BASARA~謀略の城~ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

いや~やばいやばい


超~~~~~~~~~~気分最高!!アップアップ


天気はよくないけど、もういい舞台にいい映画を観て絶好調なマエダですアップ


ではでは作品の紹介

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


今俳優座でやってるシェイクスピアの和風バージョン


いや~生のタテはやっぱり迫力満点ドンッ


女形の方の演技も迫力がすごくて、泣きそうになりましたしょぼん


休憩込みの2時間半公演でしたが、もうあっという間な感じで、圧巻でした


時代劇なのに、話しの内容もわかり易いし、音も最高にかっこよかった音譜


照明もよかったわ~


うちもあ~ゆ~のやりたいって思いました


香和の元太夫座俳優さん 東 武志さんが出てるから見に行ったんだけど、


やっぱりカッコいいね~ラブラブ


また次回も是非公演を見に行きます


そうそう、KA-TUNの赤西くんの弟?も出演したいたようで、ジャニーズの方々からいっぱいお花が



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


ミーハーなので、撮っちゃいましたww


いや~本当にいい舞台なので、是非見てください


映画の話書きたかったけど、ちょっと仕事なので、また後で書きます