今週もやっと終わりだわ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今回のショーは本当に疲れる・・・


ま、もちろんオペレートなので、体的にではなく、精神的になんだけど。。。むっ



なので、休みがくると嬉しいんけどね、、、休みもないし


でも、明日はリハーサルをしてから、


香和に元いた俳優さん 東さんの舞台を見に行くので楽しみですアップアップ


やっぱりあたしのストレス発散は舞台鑑賞ですなww


家での生活も少しずつ取り戻して、自分の時間を作れるようになりました


今年もがんばろうっとww


ではでは