あけおめ~ww | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

いや~あまりにバタバタしすぎて、いまだに正月を迎えている気がしない女帝ですww


ブログも26日から書いてないし・・・


皆様の年末年始はいかがですか?


あたしは香和での2008年ラストのイベント「飯島・純BDショー」も無事に終わり、なんとか今年も無事に香和のショーを続けることが出来ました


いや~ラストマジかになって、舞台が壊れたり、冷や汗もんが多々あったけど、新年も良いスタートを切れそうです


そうそう「飯島・純BD」で、飯島さんがアクションメンバーを紹介したんだけど、その中に前ブログに書いたあたしのお気に入り君がいました

行った人はわかりますよねww飯島さんマイクでバラスしww


28日営業後は香和での忘年会


次の日は10時起きの鎌倉だったのに、寝たのは7時ww


さすがに鎌倉ドライブはきつかったけど、楽しかったわ


有名なカレー屋「さんご礁」も行って、海も楽しんで、鎌倉では長谷寺・大仏をみましたww


あたしに似てる仏像があったりww


鎌倉はまりそうだわ


ん~~~~~~~~~~~~


今日までの出来事を一気に書こうと思ったけど、とりあえず切るわ


とういうことで、2008/12/29までの出来事でしたww



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ