NEWSコンサート☆ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

12/30・31・1/1 NEWSコンサート行って来ました~3日間チョキ


そう、今の今までNEWS一色でしたww


本当はカウントダウンまで行きたかったんだけど、チケット取り忘れちゃってww



今回は総てドーム打ち上げ花火


ってことで、アリーナ以外は音が悪くて、1・2日目は席も悪かったから本当に楽しみが半減したけど、彼らの笑顔に救われました




本当にいつ行ってもジャニーズのコンサートは勉強になります音譜


もちろんNEWSが好きだから行くんだけど、勉強目線でも見ちゃうのよねww


そうそう2日目には仕掛けが止まってどうなるかと思ったけど、カウントダウンまでには直ったようでよかった


コンサートの舞台装置は期間限定だし、今はもう可動式も当り前で、たくさんの人がこのコンサートのために動いてるんだと思うとウズウズww


やってみて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ええええええええええww合格


ネイリストの勉強もやっていくけど、やっぱ暫くは舞台の仕事がやめれそうもありませんww


舞台に関るいろいろを今年は猛勉強しようと思います


映像・音編集、選曲の仕事もとれるように





そう実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







30日というか31日の明け方に失恋しました・・・しょぼん


飲み会があって、気に入っている子が他の女の子を口説いてた


告白しなくてよかった、誰にも相談しなくてよかったって真っ先に思ったわ


やっぱり同じ職場で好きになるのはあたしの中でタブー


だから、昨日のコンサートはメッチャ落ちてた





でも、今はすっかり元気!!目標も出来たし!!アップアップ


NEWSやコンサートの豪華さに感謝です


ありがとう!!ラブラブラブラブ





失恋は去年の話し





今年は素敵な恋ができますようにラブラブ


今年はもっともっと人に感動を与え、与えられますようにクラッカー



今年もブログをこのまま続けていきますので、読んでいただけるとありがたいです


皆様も素敵な1年になりますようにアップアップ