不甲斐なさ…トホホ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

あ~あ

本当にあたしって奥手過ぎて自分が嫌になるわ…

今日せっかく好きな人と二人になる機会がたくさんあったのに…

今日は映画に誘う口実も朝から考えていたのに…


現実は二人になって全然話せなくて、何度かそんなで…

これじゃ嫌だと思って『CD貸して』って(笑)




それからはまぁいつものたわいもない話して今日は終わっちゃいました


あ~もっと積極的になるべきなんだよね

分かってても…


話したいって気持ちが強すぎて逆に話せないのよ



人の恋愛相談には強気で答えてる自分が馬鹿馬鹿しい…


トホホ


とりあえず残りの今年を楽しく過ごしちゃうわ☆