今日も元気よく | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

おはようございます!!


今日も天気がいいですね晴れ晴れ


洗濯ものバリバリ干してきましたwwワンピース


舞台「RENT」行ってまいりました




やっぱミュージカルはいいわ~ベル


なんかミュージカル見るといつも言ってる気がするけど


歌って踊りたくなっちゃうもんね


ダンスの舞台とか見ても踊りたくなったりしないのに・・・なんでだろう


いや~とりあえず歌がメチャメチャうまい音譜音譜


出演者さんもとっても気持ちよさそうに歌うしね


衣裳の早着替えがいっぱいあったり、舞台装置もちょこちょこ変わったりで3時間ぐらいの公演は大変だと思うけど、一回はこうゆう舞台の仕事に携わってみたいかも


期間限定ってやりがいあるしねグッド!


香和ダンサーのムーミンさんとたまたま一緒の日に見に行ったので、知り合いの出演者さんたちに会いに楽屋へ


とっても楽しい時間を過ごしました


また日にちがあえば、見に行きます!!


12月末までの公演なので、詳しい内容は控えておきますけどww


あたしの中でははまってしまった舞台ですww


今年も良い感じで舞台観劇の年が過ごせました


舞台俳優の方々、舞台裏方の方々、スタッフさん


今年も良い舞台をありがとうございました合格


来年もいっぱい舞台見ますんで、面白いこと期待してますww