今日は昨日とはうって変わって | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

おはようございます!!


今日は昨日とうって変わって晴れです

ピーカンですww


やっぱり晴れると嬉しいね~


ま、カフェの仕事的には雨の方がテラスの植物に水撒きをしなくていいから、嬉しいんだけどww


でも、やっぱり乾燥している広い空を見るとスガスガしいですな


香和のあたしたちが居る場所の窓を開けると広い広い空が見えます


六本木のど真ん中でヒルズと東京タワーの間に挟まれ、景色は最高なんですよ



そうそう昨日2年ぶりくらいにスピリチュアル見てもらいました


ちょっと最近自分があまり好きじゃなかったから、なのか


行くことになって


元気になりました


人の言葉の力ってすごいね


そしてなんと、あたしはゆくゆくはスピリチュアルの方に携わるらしい


あまり人の相談に乗るとか好きじゃないから、びっくり


相談をした人の気持に入りすぎちゃって、疲れちゃうんだよね


でも、それが人の役に立つのかな


偶然かもしれないけど、最近ふと人の役に立つことを考えたりしてる


ドナー登録とか


そういう時期なのかもね


でもでも舞台の仕事が合ってるんだって!!


やっぱりそれが一番嬉しいことばだったかな


ということで、まだまだ舞台の仕事は辞められないなww


では今日も頑張ります