今年最後の・・・ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今日は朝から働きっぱなしのマエダで~すメラメラ


今はというと、、、香和にてリハ中ですひらめき電球



でも、今日はリハを17時で抜けて、今年最後になるだろう観劇に行きますアップアップDASH!



ミュージカル「Rent」




楽しみにしてました~音譜音譜チケットとったのは4ヶ月前とかだしww


今年はこれで24本の舞台を見ました


いや~去年より大幅にいっぱい見ました演劇


ほとんど一人でだけどね


今年ラストの舞台


また見たら感想書きますね~


絶対寝ないで見れますように・・・もうすでに眠いぐぅぐぅ