おはようございます!! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今日も朝から静電気バリバリで絶好調ですww


ふふふ


カフェで働き出したからなのか、歳のせいなのか。。。。手荒れに陥ってます・・・


カサカサ乾燥している手で、金属製の舞台を触ると静電気が走って「ぎゃ~~~~~」ってww


嫌な季節です


そうそうこれからの香和のイベントを告知しておきます


12/11(木)蓮BDショーがあります




とっても蓮さんぽいショーになっていて、斬新で素敵です☆


あと年末には飯嶋・美杉純のBDショーもありますので、乞ご期待を!!


ん~友達から忘年会の誘いがくるようになったけど、まったく休みがありません


ごめんよ~


12月香和はフル稼働で営業です


宜しくです!!