切り紙 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww




部屋の改造をしたくて、でもすごく悩んでました


和風モダンを目指してるけど、なかなか和風ぽっくもっていけなくて・・・


結局ベッドが部屋の半分をとっていて存在感がありすぎる


とりあえずベッドカバーを和風のものを探して、あとは壁や天井からこの写真のような切り紙を作って飾ろうかと思ってます


和柄の布でこの模様を切って、貼ったら可愛くないですか??


ということで、時間を作って部屋改造をしていくので、また写真でも載せて紹介していきます


本当は今日からやりたいけど、、、、リハなので、今日は出来ないかな。。。