こたつ出したのに・・・ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今朝早く起きて、窓を全開にして


洗濯・掃除をして、コタツも出しました~


なのに、メッチャ気温はあったかいww


昨日はメッチャ寒かったのに。。。。




ま、今日の東京はメッチャ気持ち良い天気です



散歩日和です


あまりに暖かすぎて、昼寝したいわ



今日もリハーサルからの一日の始まりです


12月にはダンサー蓮のBD、飯嶋&純BDショーと盛りだくさんです


1月も早々にデカイイベントありますんで、これからも香和をよろしくです!!



あっプライベートのお話ww


今好きな俳優さんがまた現れましたww




三浦翔平くんです


今「ギラギラ」ってドラマに出てます


20歳ですww


は~現実の恋をしなきゃww