♪ Continue ♪ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

最近出勤中に聞いているメッチャお気に入りの曲があります


1曲をずっとリピートで聴いているけど、あきないww


歌詞がメッチャいいんですよ


紹介します


SEAMOの「Continue」って曲です


歌詞で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す


あきらめる?あきらめない?決めるの自分

広げてもいないんじゃない?その地図

失敗を顧みず追えば追うほど輝き増す夢

でも夢じゃない追いかけるのもたやすい事じゃない

しかしやってもないのに愚痴るばかり実は夢追いかけたいのに


口癖の様に言う「どうせ」物事暗く悪い方へ

そう思うのはむしろ簡単 早いよ自分見切る判断

そんなanswerつまりネガティブ思考

捨てて今日から前向きにいこう

絶えず聞こう胸の奥聞こえるだろう力強い意志がノックノック


やれるやれるまだやれる心のそこで力ためる

そしてかなえる君の人生費やした時間をたたえる


★負けたら終わりじゃなくてやめたら終わりなんだよね

どんな夢でもかなえる魔法それは続けること

苦しみ悲しみその先見える光自分の道

ずっとずっとContinue


君はまだ自分の可能性試してないんだyou know I'm saying?

せっかく生まれてきたならもう少し頑張ってみな

時に馬鹿にする奴もいるだろう

ならば見せてやれ悔し涙を

そして笑えむしろチャンス

言ってやりなよそいつに「サンキュー」


泣いた後でも問題ない

格好いいじゃん隠すのもったいない

顔を上げて毅然とした態度で最高の大声で叫べ



出来ないからやらないんじゃない

出来ないからこそやるんじゃないの?

格好悪くてもやってみようよ

君が思うより君は強いんだよ


勝つか負けるかじゃなくてやるかやらないんなんだよね

どんな夢でもかなえる魔法あきらめないこと

前向き胸張り一歩一歩踏み出し自分の道

ずっとずっとContinue



いい歌詞じゃないですか??


機会があったら聞いてください!!