ヨサ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

爆弾おっはようございます~アップアップ


昨日は温泉後の仕事だったせいか、、、メチャメチャ疲れて・・・カフェのほうもすいませんが、やる気ない状態で仕事しちゃいました・・・しょぼん


でも、今日は復活!!


朝から天現寺カフェ行ってまいりました


素敵なカフェで内装がかわいい~ラブラブラブラブ




今日はランチで「彼氏に作ってあげたいメニュー」の今日はから揚げを食べました


彼氏が出来たら是非作ってあげたいわねwwラブラブラブラブ


今日はそれから友達がやっているヨサに入りました


知らない人の為に、ヨサとは


ま、サウナの自宅バージョンなんだけど、その霧が漢方のミストで芯から体があったまるのです


今年に入って色々と体調がおかしくなっているので、ヨガと共にはじめようかと思って今日初体験してきました


これからは本当に体調管理を重視して、楽しく生活できるようにアップ


&皆にもそれを提供できたらいいですね


とりあえずあたしがいろいろ挑戦していることをこれからもブログに書いていきますね!!


頑張れ!!皆


頑張れ!!あたしww