はっ箱根☆ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

Image0971.jpg
昨日箱根行ってきまぁしたぁ~(^O^)/

日曜日は仕事終わってダンサーさんと食事

次の日早いのに結局朝5時くらいまで話した

家に帰って30分寝て、いざ出陣(笑)


新宿に待ち合わせでロマンスカーで箱根湯本へ

メンバーは香和のフロント、ホール、キッチンスタッフとあたしの五人


寝てないからテンションも上がりっぱなし

大混雑の登山電車 ロープウェイを乗り継いで、大涌谷を散歩したり、紅葉も綺麗で久々に自然を楽しみましたぁ

有名な黒タマゴも食べたよ~

次はいよいよ一番の目的のユネッサン小涌園

10年ぐらい前に一度行ってるけど、お風呂の数が増えてるような

たくさんのお風呂に入って、温泉も堪能( ^^)Y☆Y(^^ )

マッサージもバイキングの料理もまぁまぁイケテて満足満足

みんなで写真をいっぱい撮ったり、ドラマを見たり…んで12時には就寝(笑)遊び疲れたね(^^ゞ

今日も朝から温泉入って、今は現実に戻って仕事です










まぁ現実があるから、夢を見れる






来週は休みないけど、二週間分のやる気をチャージできたかな




頑張るべ