歯が・・・&CHICAGO | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

昨日朝仕事が終わって家に帰って、スタバのクッキーを食べていたら


違和感が・・・かお


なんか固いものを食べてる・・・


出してみるとマカデミアナッツをくだいたようなものが


あれっ?!歯がグラグラしてる~~~~~~~~~~


ぎゃ~~~~~~~~~~叫び


歯がかけた~~~~~~~~~~~~~~


しかも残った歯もぐらついてるし


ううううう・・・結局昨日から今までろくなものを口にしてません・・・トホホショック!


気を取り直して


今日は昼から「CHICAGO」見てきました~アップアップ





やっぱ豪華ね~


衣裳もセクシーだし


素敵な時間を過ごせました音譜


やっぱり舞台はスタイルが重要だわね~


米倉涼子さんがまた来年「黒革の手帖」の舞台をやります


絶対みるわ~ww


んで、今香和です


そうそう今日は月曜日だけど、仕事です得意げ


頑張りますよ~


早く歯を治したい・・・むっ