そうそう芸術の秋!! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

なかなかブログを更新できなくてすいません


ということで、先週の話題から


先週は怒涛の休みなし2週間ぶっ続けで働き続けました


でもその中で舞台「CICAGO」と「から騒ぎ」を見に行き、しかも映画「パコと魔法の絵本」も見にいきました


CICAGOは感想書いたので、今日は「から騒ぎ」




蜷川さんが大好きな さいたま芸術劇場まで見に行きました

っていうか何度いっても遠いわ~


好きですね~男だらけのシェークスピア舞台!!

お客さんも女ばっかだしww


今回は舞台の変化は全然なく、でも舞台の道具を面白く使っていて本当に楽しい舞台でした


ま~何といっても小出くんの演技にはびっくり

自然でとても初舞台だとは思えないぐらい堂々としてました

蜷川さんの舞台に出る方はTVだとあまり興味がないのに、舞台で見ると途端に惚れてしまいます


今は小出くんのファンですww


映画の「パコと魔法の絵本」は久しぶりにメッチャ泣けました

子供向けだと思いきや、大人向けのちょっと複雑なでも感動なファンタジーな映画でした

土屋アンナちゃんはやっぱりガサツだけど、元気もらえます!!

パコも可愛いし~


当分舞台を見に行けなので、映画で鬱憤を晴らそうかしら


舞台は見に行くことは出来ないんですが、11月2日に特別ショーをやります




香和ダンサー ソラのBDショーです

こちらもいいセクシー&感動ショーになっているので、是非遊びに来てくださいまし!!なんと特別ゲストもでるよ~


今もリハーサル中です


あっ先生に呼ばれたわ~