舞台「キーン」 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

アップ書こう書こうと思いつつ休み以外はやっぱりなかなかパソコンの前に行かないわ・・・


仕事で毎日パソコンいじってるんだけどね・・・


という訳でww


この前の休みに


大好きな市村正親さんの舞台「キーン」を見てきました





しかも前から3列目ww


もう市村さんが出てきてから涙が出そうで、こらえるのに必死だったわしょぼん


内容は


昔のシェークスピアの戯曲の主役をはっていた俳優さん「キーン」の物語


色々な葛藤が湧き出ている舞台でした


特に一番のクライマックスのキーンのラストの舞台オセローを演じて、途中からイカレちゃうところは最高でした


舞台装置も見事


なのに、本当のラストには舞台の大道具も幕も全て取っ払って、何もかもない状態で終演


やっぱり舞台を見るとテンションが上がるマエダですww


来週はいよいよ米倉涼子さんの「シカゴ」と蜷川さん演出の「からさわぎ」見に行きます


やっほ~アップアップ


もうテンション上げていくぜ~


そうそう前回のブログで大好きになったkayaくんのブログにうちのショーのことが書いてありました


http://kaya-rose.com/pc/blog.php


スタッフのことまで書いていただいて嬉しい限りです


また一緒にお仕事したいですわキスマーク


今週末も頑張っていきまっしょ!!


・・・昨日は好きな人の前で鼻血をだしてしまったマエダでした。。。。

でもティッシュをくれた彼を惚れ直しましたww