ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ww | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

待ちに待った仕事が


昨日無事に終えました音譜


ヤスさんのBDショーだったんだけど


もうビジュアル系の方と仕事が出来て本当に嬉しいですww夢だったんでアップ


ヤスさんがバックダンサーを務めているビジュアルシンガーのkayaくん


本当に素敵なお人で、もう惚れ惚れで、ファンになってしまい


サインいただきましたwwラブラブラブラブ



ショーの内容はkayaくんの歌&ダンスとヤスさんのポール・シルク・書道など多彩なステージになりました


お客さんの歓声も香和始まって以来の大歓声で、、、、いや~カウントがとれなくて・・・・危うく舞台動かせないかと思ったわwwガーン


総勢12名もの出演者で豪華絢爛に30分のショーをこなしましたクラッカークラッカー


昨日来ていただいた方ありがとうございました


これからもこうゆう刺激的なショーも出来たらいいですねアップアップ


いや~興奮も冷め遣らぬナ感じで、今日も次のイベントのリハーサル中ですwwえっ


最後にkayaくんのCDです


良かったらみんな聞いてください



あたしははまりましたww


という感じで、前回の「裏切り日記」はもうどうでもよくなっちゃいましたww


kayaくん~~~~~~~~ドキドキドキドキ