GW | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

GWなんてあたしには全く関係ないけどwwショック!


でもでも


日曜日に2回目のブルーマンチョキ


見てきました


もちろん内容は前回と同じだったけど、一緒に見に行く人がいたからラブラブラブラブ

前回よりももっと楽しめました


やっぱり子供から高齢の方まで楽しめるパフォーマンスをするのはすごいねアップ


このブルーマンショーを企画し、演出した方バンザイアップアップ



そして一昨日の月曜日は


ダイビングの学科の勉強して、合格~音譜


その後誕生(5/4)を迎え、還暦になった母のお祝いを家族みんなでお祝いしましたクラッカークラッカー


なかなか集まらなくなった家族がこうしてお祝いで集まるといいね~


ま、普段集まらないのはあたしなんだけどねwwガーン


いっぱい母や家族のみんなで話して


楽しい時間を過ごしました~チョキ


そして昨日は自分のこれからのために久々の面接を受けてきました

香和に入る時に受けて以来だから4年ぶり

面接って緊張するね~やっぱり

最近は面接する側だったからいい勉強になりました

ま、結果はまだわかりませんが、いろいろ落ち着いたら報告しますビックリマーク


今日はまたまた朝ヨガをしてエステいって、今のこの時間ですねこへび

芸能界の方と一緒にヨガを受けると刺激になりますww

さっぱりして今日も過ごせそうです晴れ


まだまだ会社の方はゴチャゴチャしていて問題もいろいろありますが・・・


これを乗り切ればきっといい物が創れます虹


乞うご期待を!!