おっはようございます~ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

ふ~


朝からバタバタDASH!で、今やっと職場で落ち着きましたあせる


あたしのポリシーは誰よりも早く職場に来て、ゴミだしやらリハーサルの準備を完了して、その後ゆっくりパソコンに向かうことwwべーっだ!


カフェでまったりとかあんまり出来ないんだよね~シラー


今日はエックスの秀ちゃんの命日


トシ君のブログにも秀ちゃんのこと書いてありました


あたしが20歳の時だからもう10年か~しょぼん


・・・・この事故を知った時は大変だった


母親が毎日夜あたしが後追い自殺するんじゃないかって部屋に見に来てくれてたり。。。


今のあたしの中でも生きてる


秀ちゃん


あたし生きてますアップ


よっしゃ~


今日も一日頑張る~

これから

10年後も20年後も


秀ちゃん見ててね~アップアップ