おはようございます~ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

ブログネタ:6時間以内に10万円使わなくてはいけなかったら何に使う? 参加中

今日は朝から宅急便がきて、いよいよネイルで使用する

バイオジェル

届きました

これでやっとみんなのネイルが出来そうですネイル

で、試しに自分の爪をやってみました

これからデザインも出来るように頑張って勉強ですwwニコニコ

余談はさておき。。。。今回のネタ

6時間以内で10万円使う

あたしだったら

ネットでバンバン買い物しちゃいますパソコン

ネイル用品から服まで6時間もいらないですねww

あ~前みたいにバンバンお金使いたいわ~¥