もし、なれるとしたら誰になりたい??ブログネタ参加~ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

ブログネタ:もし、なれるとしたら誰になりたい? 参加中

ズバッと

安室奈美恵ちゃんラブラブラブラブ

前から言ってるかな~
もう本当に憧れ~アップ

部屋に写真貼ってるしwwにひひ
ビデオも必ず購入ニコニコ

歌もダンスも上手で、でも母親であのスタイルで
しかも同い年
もうかっこよすぎですラブラブ!

今骨盤矯正やヨガやスタイルよくなるように努力してるけど、
あの小顔にはどうしても近づけないわ

最近は本当に素敵な女性がいっぱいいて、、、、
負けてられないですね~むっ

今日もリハ2本と本番頑張りますロケット