おめでとう!! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今日は山Pの誕生日ですってww


そして先程友達からメールがあって、結婚ベルが決まりました&子供クラッカーが出来ました報告がありました


昨日は他の友達に二人目の子供が出来たと報告がありましたラブラブラブラブ


今年は既に2件の結婚式がありますクラッカークラッカー


今年ピークだな~


あたしは泥沼ショック!だけど、周りが幸せになってくれれば嬉しいわアップアップ


でも子供が出来ないようにいつもヒヤヒヤしてるあたしってむっって思っちゃいました


本当は欲しいんだけどね


いや~本当にみんなおめでとう!!ラブラブ!ラブラブ!


みんながんばれ~&あたしもwwグッド!