この質問される・・・ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

グッド! ブログネタ:仕事と私、どっちが大事なの?と言われた時の正しい解答は? 参加中

仕事と俺、どっちが大事??

言われますwwガーン
ダメですね~あたしwwべーっだ!

あんまり「スキ」を言わないのもあるけど、、、基本忙しくて会えないDASH!

でも本当はメッチャすきドキドキだったら朝方仕事終わってでも会いに行くんだけどね・・・

恋愛が本当に苦手な舞台監督です・・・ショック!

仕事仕事ドンッ

あって、質問の答え出してないですね

やっぱり正しい解答は「どっちも大事だけど、貴方よ」って言わなきゃね
その解答を彼も待ってるんはずだもんね

ww

これからは言われないようにしましょグッド!