やっぱりヨガ~ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

パンチ!失恋の痛手を埋めるべくヨガ行ってきました


呼吸とかを意識してやるし、瞑想もちゃんとできて

今はかなりふっ切れました


ぶっちゃけ、。。。彼女いてもいいかな~とかって思ってたけど、

今までのあたしのこだわりはやはり守らないとパンチ!


奥さんや彼女がいる人とはNG


みんなが苦しくなるだけだからね


あ~本当に久々の1年ぐらいの恋愛もこれで終焉しょぼん


また次の仕事も入ってきそうなので、頑張りますグッド!