仕事に走った途端・・・・ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

なんと舞台が壊れる寸前の状態に・・・叫び


舞台が昨日突然ガリガリ言い出して・・・ドクロ


ダンサーには壊れるかもしれないと説明してガーン


実はみんな緊張しながらのショーでしたショック!


でも不幸中の幸いショーは何事もなく終了して、営業終わりから今日の朝方まで舞台を直して今日は晴れて最高の状態でショーが出来ますグッド!


本当に神様は意地悪だわ


あたしが恋愛を諦めて、仕事に走った途端舞台が壊れそうになるなんて得意げ


ひさびさに刺激的な一日でしたアップアップ


そうそうでも、そんな忙しい一日だったけど、昨日は裏方の可愛い女の子の22歳の誕生日クラッカー


裏方でお祝いして、ちょっと一息


プレゼントは貯金箱¥


実はこの子2週間ぐらい前に空き巣に入られて10万円取られたんです


なので、10万円貯まる貯金箱をプレゼント


今の貯金箱はデジタル式のもあって、貯めるのが楽しそう音譜


あたしも買おうっかな


さ~~~~~~~~~て、今日は雨

みんなは祝日でお休みだけど、あたしゃ~頑張るよチョキ