桜・桜・・・これから | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

ブログネタ:桜を見るならどこで見たい? 参加中

失恋をまだまだ引きずっていますが・・・むっガックリ

桜よ桜

これから桜が咲く時期桜

大好きな暖かい時期の到来よコスモス

メソメソしてられないわ~ってことで、今日はこのブログネタに参加します

今年は久しぶりにお花見計画をしてます

香和の裏方で再来週代々木公園でなんと昼間にみんなで集まるのです虹

普段夜夜の街の仕事の為、昼間に外で会うことは滅多にないあたしたち

昼間の代々木公園で桜を見ながら桜、お弁当食べていちご、バトミントンしてテニス、昼寝してぐぅぐぅ

思いっきり春を楽しみたいと思いますアップアップ

明日にでも桜が咲くようです

来週雨が降らないことを祈ります