ホリデ=♪ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

DASH!今日は待ちに待ったやっとの休み


正月休み明けってことでこの一週間の仕事は辛かったショック!ショック!


でも今日は相変わらず舞台を見て、マッサージを受けて帰って参りましたww音譜


今日の舞台は


ペテン師と詐欺師

大好きな市村正親さんのミュージカルを見てきました


久々のミュージカルだったから本当に楽しくて、始終笑ってましたニコニコニコニコ


本当に市村さんの演技力には魅了されっぱなしです


舞台の大道具や小道具も凝っていて「こうゆう仕事したな~合格」って思った


うちの店で働いているYUKIちゃんも出演していたので、


楽屋へGODASH!


そしたらなんと篠原涼子さんが目の前をラブラブ!


一般人の私達に挨拶してくれて、本当に可愛くて素敵な方でしたアップアップ


いい舞台を見るとその後も夢見心地音譜ラブラブ


当分の間はこれであたしのエネルギーも安泰だわ目


明日からの一週間も頑張りますグッド!