やっぱり笑顔☆ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww


あたしの憧れの人 居酒屋てっぺん を創った 「大嶋啓介さん」の今日の言葉


「いつも笑顔でいるように心がけている」


今日の大嶋さんからのメルマガで送られてきた



なんと今日は昼から営業前に貸切宴会が入って、4回もショーをやりましたショック!


昨日朝まで仕事したのに。。。です


しかも、今日は舞台の異常がありショーが中断したり、ダンサーが体調不良で休んだりと。。。。。

いろいろ問題が起こりました

あたしのイライラむっ限界に・・・


でも


でも


仕事が終わって、ヘトヘトだったけど

お寿司食べに「すしざんまい」へ


カウンターでいっぱいすし職人の方とお話したら、笑顔になれましたニコニコ

いっぱい笑いました


いい気分で帰りましたww


やっぱり笑うっていいねラブラブ


明日もがんばろうっと