☆笑顔☆ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

ブログネタ:あの人を笑顔にする宣言 2008 参加中

テーマは「あの人を笑顔にする宣言」だけど・・・

笑顔にするのは

自分にひひ

去年の末ぐらいから、なんか心底笑ってない気がする

ガーンやばいっしょ

笑ってなんぼだったのに・・・

こんな自分嫌だああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ダウン

ってことで今年はイライラプンプンDASH!しないで

笑顔にひひラブラブ!ニコニコチョキ

楽しいことをい~~~~~~~~~っぱい考えて、毎日楽しく過ごせますように合格音譜ラブラブ
虹