お~っと | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

いけないいけない

日記を更新忘れた~


って訳じゃないんだけど、家のPCが壊れててなかなか直すのに手こずってます汗


いくら音響をやってたとはいえ、PCのハードの中身がよく分からない・・・


エラー表示は英語だし・・・


そうそう仕事の方といえば、


来月の末にはまたショーが変わるのです


ま、いいショーをしようというみんなの意見でそうなったんだけど。。。。


本当に暇が全然できないですね~~~~~~~~~DASH!DASH!


今は構成、ダンサーさんの出る曲と大体の衣裳などは決まったので、


今日から音の編集箇所を決めていきます


これからの日記はショー作り日記になるかな


ではでは、今日も頑張って本番と新しいショーに向けて頑張りますよ


あっ写真はうちの裏方の部屋にいた子供たちですww音譜音譜


今は猫しかいないですが・・・
ブース