こんにちは。
イシワタリジュンコです。


はやめの夏休みをいただいております(^^)



在仏時からずっと行きたいと思いつつ、
かすりながらも
逃していた憧れの地。



第1日目は、


成田空港から、
スイスのチューリッヒを経て


ニースに到着。





南仏
コートダジュール、プロヴァンス。
レンタカーで巡る旅。



さあて、どんな旅になりますでしょうか。


できる限り
リアルタイムでお届けしたいと思います(^^)



ニース空港のそばのホテルに滞在の1日目。



時差ボケでえらく早起きしたため、
早々に朝ごはんを終えて
6時台に、日の出とともに飛行機を見ながらお散歩をしていると、


空港職員とおもわれる
仏人マダムに、


「あなたたちをホテルのそばで
見かけたわよ。
みんなでお散歩するなんて
よい家族ね(^^) 」


と、お声かけいただきました。



さわやかな朝です(^^)



 
 
 
 
わたくし
イシワタリジュンコは、
相模原市を中心に
 
ママのキレイと健康を応援する活動をしています。

募集中のリンパケア講座一覧はこちら
 
 
 
 

右矢印お問い合わせはこちら ラブレター
 

 
 よく読まれている記事はこちらです。

爆笑出したくなかった1年でのカラダの変化

ウインクわたしってこんなひと

ラブわたしがさとう式リンパケアが好きなわけ

 

 

ディディモス の
認定ベビーラップ・アドバイザー®︎として
ママにも子にも、
快適な抱っこをご提案する
お仕事もしています。