心地よい疲労感で満たされる♪ | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

さあ、今回、中国は春節という事で、

家族で帰国しましたー( ^ω^ )



夫は毎晩飲み会のスケジュールの中w、

私は大切なお仕事を😊


映画「あまろっく」先行上映まであと約2ヶ月!


色々なところでポスターを掲示していただき、

それを見かける毎に嬉しくなるワタクシ😁



↑尼崎城




↑阪神尼崎駅にも!



そんな中、あまろっく劇中の場面が

一部公開されました♪


特にこちら!⇩



↑このいかにも情緒ある屋台の写真!


もちろん尼崎市内で撮影したのですが、

江口さんと駿河さんのやりとりが

沁みるんですよー


この屋台を使って、なーんと!!!!




昨日、尼崎城で撮影がありました😊


この屋台は、尼崎市の大物にある、

「ダイゲン自動車工業」さんが、

作ってくださったもので、


それもこれも、松山薫さんが、

ダイゲン自動車工業の社長さんを、

紹介頂いた事が始まり。


有難い繋がりの元、実現した

おでん屋台なのです😊


年末に社内でこれを使って

おでんパーティーされてたり、

本格的な作りとなっているんですよ♪




↑尼崎城の近くのパン屋さんで、

焼きそばパンを買い食べてるのを、

薫さんに撮られちゃった(笑)!

なんか怪しいなぁー(爆)


私と薫さんはお昼に現場入り(^^)


おでん屋台の仕込みを記録して、

(これが本日メインのお仕事)

新しく出会う方々と名刺交換したり、

ご挨拶したり、だべったりww、


あまろっくスタッフとの久々の再会に

だいぶ嬉しかったり(^。^)



昨日の一日だけの撮影は、

もちろん「あまろっく」も

関係してるんですけど、


とにっかく、素敵な、

そしてメイン演者さんにはハードな(笑)、


えっ!まさかの皆さんが

尼崎城に揃って?!


アンド、我が子と妹には驚きの事態にw


そんな情報処理が追いつかない(笑)1日でした。



私は撤収も手伝って、



↑尼崎城が綺麗にライトアップされているのを見ながらの帰宅となりました。


美術スタッフの技術の高さを目の当たりにし、

協力してくださる方々への感謝が沸き、


本当にたくさんの方々が

この映画に携わっている事を

改めて実感しながら噛み締め、


その中で1人の働く女として

公開まで出来る事は何かを考えながら


すばらしい日になったな、と

心が満たされての帰宅となりました。


今後もせめて迷惑をかけないように(笑)、
たくさんの方々に笑顔を与える女に
なっていけたらな、と思います!


ありがとう!!皆さん!!!
尼崎、大好きです!!!