botトークのケース問題 | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

もうすぐ夏休み!!


いきいきに行ったり、

お外にお出かけしたり、


一人で校区内を移動する事を

想定して、


以前から欲しかった、



子供見守りGPSの、

音声送受信ができる、



botトークを購入しました☺️



ホームページから購入し、

2日ほどで届きましたよ♪




↑シンプルな箱😊


botトーク本体のみの梱包で、


なんと、



充電器は

入っておりません!!



しかも充電は、まさかの


TYPE- C!!



我が家、持ってないわ💧



しゃーない、すぐヨドバシカメラへ💦



我が子連れてたので、


これが良いー❤️と選んでくれたのが、

こちら↓




顔がついとる(笑)!


TYPE- Cなので「しーちゃん」と

名前をつけておりました😁



今使ってるiPhoneのアダプターは

出力が足りないそうで、使えなくて、


ちゃーんとTYPE- C用のアダプターが

ついてる物を購入せねばなりませんでした。



…あれっ?


しばらくすると、





↑なにこれ!


耳ついとる

(爆)!


我が子、しーちゃんはネコだと

感じたらしく、


恐竜柄の耳をセロテープで

つけていました(≧∇≦)!



で、botトークは、現在、

ケースがない!のです。


ホームページでも、

近日リリース予定、としか

情報がなくて。


GPSだけの機能なら、

小さな袋に入れて、

カバンに入れておけば良いけど、


トーク機能があるので、

困ったなぁ。。と。



ま、とりあえずケースは要る!


という事で、



手っ取り早く、100均へ。


キャンドゥさんにあった、

イヤホンケース♪


↓色は他にも、ピンクとグレーと黒が

ありました。



これがね、

なんともまぁシンデレラフィット!!




ピッタリ!!


ストレッチ網がついていて、

これがホールドしてくれるので、


子供がうっかり手から滑らせて

落とすこともなかろう😁



せっかく水色を買ったので、

刺繍糸でちょっといたずら😁😁😁




すみっコのトカゲを

焦茶色の糸でチクチクしました😁

※相変わらずヘタ(爆)



でも、子供が予想以上の喜び様で(笑)



とにかく、純正ホルダーケースが

リリースされるまで、


これでいきます!