牛乳嫌いな7歳がゴクゴク飲む魔法の粉w | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

うちの子7歳、


自他共に認める

牛乳嫌い



うちも、そこまで牛乳飲めー!的な

家庭ではない為、


給食で残すのも許容で、

先生にも伝えてある程。



実は私も苦手(笑)


カフェオレにしたり

スープなどに使うのはOKだけど、


牛乳のみを飲むことは、

まーありません。



人間だけですよ、大人になって、

他の動物のミルクを飲むのは(笑)


↑言い方(爆)!



だけど、カルシウムやタンパク質を

その量でバランス良く摂れるのは、

牛乳が1番良いのよねー。


だから給食にも出てる訳で。。。



で、そんな中、



我が子がこれなら飲むのでは?

というもはや魔法の粉を発見!!



チョコボールいちご味の

栄養機能食品ココア!





これ見た時、

「やべーの出た!!」と沸いた(笑)!



試しに買って帰り、飲ませてみた♡



もー、これを牛乳に入れると、

あの牛乳嫌いの娘が、


「チョコボールあじだぁー!」と


喜んでおかわりしてくれるのです!!



イオンに売ってます♪

今日買ってきた😁




お近くにイオンがない方は、

ネットでも♪




↑楽天と、Amazon↓



ちなみに牛乳嫌いな私も、

我が子に作ったコレ、飲んでみた。



甘ぁあ〜(ー ー;)!



母は甘いのアカンのよ(笑)



我が子が牛乳を口にする機会が増え、

牛乳消費の一助になるし、


健康維持の手助けになってくれたら、

嬉しいなぁと思います☺️



【追加】


近くのドンキホーテにも

売ってました!