POLAレディーの親戚のおばさんから | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

買ったよねー(笑)!

新しいリンクルショット!



岐阜に住む、私の親戚のおばさんに、

連絡して送ってもらいました♪



今年新しくなったリンクルショットと、

ジオセラムのホリデーディスカバリーキット!



ジオセラム、使うようになって、

気のせいか毛穴に効果が出てきた感。


ジオセラムを朝に、

リンクルショットを夜に、


の使い方で、今のところ非常に良き!な

肌状態が保たれています( ^ω^ )



ジオセラムは、


ホリデーなんちゃら〜って

難しい事ゆーてますけど、




つまりは、オマケ付きセット!


ジオセラム1本の値段で、

こうやって付いてくるので、


あればそれを買いたいところだったのです♪



リンクルショットは、



2本買うと、

リンクルショットの試供品が貰える



ってキャンペーンに乗り(笑)、


2本購入!



さすが親戚のおばさん、

試供品をいっぱいつけてくれました♡



BAのローションとミルク、

使った次の日からわかる肌の違い!



現品欲しいけど、むちゃ高い。。


だから試供品、超有り難いよーーー!!



リンクルショットは

1本で4ヶ月保ちますので、


ほんと、最初は高いかもしれないけど、

長持ちするしシワに良いしで、


48歳、手放せなくなってます(*^▽^*)



2本=8ヶ月分ですからね!!

月で割ったらお得です、ほんと。



実はまだ少し、前のがあるのですが、


これ、

リンクルショット使う人あるあるかな、




なくなるのが怖い(爆)!



なくなったら、

使えない期間が不安だから、



ちょっと前に買っとく(笑)



これで憂なし♡



購入は、是非、POLAの正規店で!



でないと、

ニセモノに出会うかもしれません(; ̄ェ ̄)


結構多いみたい。。




公式ホームページからも購入できますよ♡


こちらです(^O^)/