今日から☆12月☆ | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

今日は役者仲間でありお友達でもあるえっしーと越谷レイクタウンへいってきました☆
やっぱ広いよね!!!
何回行っても、やっぱ広いなーって思うもん(笑)
いまだに迷子になります(笑)

本日1日ということで映画見てきましたー☆☆☆
前々から公開を楽しみにしていた
映画「ハードロマンチッカー」

見てきましたぁー♪

僕、松田翔太さんの大ファンなんです!!!
そして、
そして、
この映画に以前一緒に共演させていた女優さんも出演しているんです☆

なんか、めっちゃ嬉しいよね!!!
がんばってる姿見れて本当によかったです☆☆☆

内容もすごく満足でした!!!
思った以上にグロかったけど、僕はすごく好きな作品です☆
興味あれば皆さん是非是非見てみてくださーい!
迫力ハンパないです!!!!



映画後えっしーとと中華の食べ放題へ☆☆☆

いつものことながら食べすぎました(笑)


今日は本当に楽しかったなあー☆
久しぶりに1日思いっきり遊んだきがします!!!

そして、

また、今月あと一回は映画いってやる!!!(o^-^o)




今日も1日お疲れ様でしたー(*^^*)

仕事場でのえっしー☆







Android携帯からの投稿