☆12月9日☆ | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆



じゃん!!!
三味線セットーーー!!!(^〇^)

今日から三味線の稽古がはじまりましたっ☆
超楽しいです!
なかなか自分にむいてるものと出会うことってないと思うけど、今回の三味線に関しては自分にむいてるきがします☆☆☆
ってか、そう願いたい(笑)

My三味線も早く欲しいなっ!
来年には絶対買うつもり!!!

ってかさっそく来年の3月の発表会にだしていただけるとか!?

大丈夫か、僕!?(笑)

でもせっかくださせていただけるということで、先生の期待に答えられるよう、3月にむけてがんばって練習したいと思います♪


そういえば、

今日、

食べましたよぉー!!!


グ・ラ・コ・ロ☆

ちなみに夜の11時ごろ(笑)

夜ご飯マックだったというね(笑)

今日、高円寺にお芝居見にいったんだけど見終わったらお腹すいちゃってついマックに寄っちゃったよね(*^^*)

お芝居すごく面白かったし、グラコロおいしかったし、今日は大満足です(^〇^)



明日もがんばりまーーーす♪





では、


では、







おやすみなさーい(o^-^o)






高円寺にいた犬!
真っ黒だけど、可愛い(*^^*)
つぶらな瞳がよけいにかわいいよね!






Android携帯からの投稿