新国立劇場へ | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

本日、局長と佳奈さんと新国立劇場へ観劇しにいってきました☆

わたくし、初・新国立劇場です(笑)

でかかったーーー!!!!!
こんな素敵な劇場でいつかお芝居やれるといいなあー☆☆☆

今日、何を見たかというと
向田邦子さんの原作の作品
「女の人差し指」という作品を観劇しにいってきました!
若尾文子さん、長山藍子さん、三田村邦彦さんなどが出演してます☆

やっぱりうまいよねっ!!!!
皆さん本当にベテランの俳優さん方だもんね!!!
やっぱ生の芝居は最高です☆

なによりすごく、いい席で見れたのがすごくよかったです(o^-^o)


そして、

なんと2列先のお席に上戸彩さんも見にきていらっしゃいました☆
やっぱ、合間をぬって見にきたりするんだねぇー☆☆☆

なんか、本当に本当にいい席だった(笑)


あぁー、お芝居したいなあー(*⌒3⌒*)


帰りにセブンでお菓子を買ってみたり

美味しそうじゃない??

一目惚れしました(*^^*)

後でおいしくいただきまーす☆

今日は本当に楽しい1日だったなあー(*^^*)
明日は映画の日☆

えっしーと映画見てくる予定!
楽しみじゃあー♪








今日もお疲れ様でした☆









Android携帯からの投稿