カイジ2 | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆




いまさっき、カイジ2を見てきましたぁー(*^^*)
人生で2度目の1人映画☆

コーヒー片手に見てきましたぁー!

すごく面白かったですっ☆☆☆
藤原竜也さんと伊勢谷友介さん僕がすごく大好きな俳優さんで、やっぱりめっちゃ素敵でした!!!

なんか1作目も映画館で見て思ったけど、すごくハラハラドキドキする映画だよね!!!
ハラハラドキドキなんって言葉久しぶりに使ったけれども(笑)

とにかく面白かったです☆
もう1回見たいなっ!


というか、

後ろで見てた若い男の子3人組が少しうるさかったのが残念(>_<)
映画館では、本編はじまったら少し静かにしててほしいよね!
セリフがたまに聞こえないという・・・・。

マナー大事だよね!

そんなことも思ってみた時間帯でもありました!



まあ、でも面白かったからすごく満足☆☆☆
また、映画いきたいなっ!







今日もお疲れ様でしたぁー(o^-^o)



Android携帯からの投稿