髪染めたい☆ | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

ついに読み終わりましたぁー(o^-^o)

漫画「JIN~仁~」
読み出したらとまらなかったです(笑)

ドラマもすごくよくて毎回感動してたけど、漫画は漫画でとてもいいです!
ってか、ドラマのほうがかなり漫画のほうを忠実に再現してるなあって思いました(*^^*)

なんといっても、漫画のほうには新撰組の沖田総司がかなり重要なキャラクターとしてでてくるんです☆
しかもカッコいい!!!!!!!

やっぱ沖田いいわぁー☆☆☆
惚れてまうー!!!!!
というか、もう惚れてるぅー(笑)

皆さんも是非機会があれば漫画のほうも是非読んで見てください!
超オススメだよぉー♪


そして、

今日ついに買っちゃいました!

「ファイナルファンタジー零式」
面白すぎるっ!!!!!

なんか、PSPというか持ち歩くゲームで「ここまできたかっ!!!」というくらいなんかすごいです☆☆☆

・・・よくわかんないよね(笑)

映像綺麗だし、音楽めっちゃいいし、なんか映画みたいです!!!!

なんか、当分ゲームにどっぷりと時間を費やしそうです(笑)
引きこもり生活が始まる予感(笑)

誰か時々、僕を外に引きづりだしてね(*^^*)



今日も1日お疲れ様でしたぁー♪





Android携帯からの投稿