晩御飯♪ | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

じゃん!!!


あまりにも、夕御飯にそばが食べたくてスーパーへ☆

スーパーに茶そばが売ってることに少しびっくりしたけど、買っちゃったよね(笑)
でも、すごくおいしかったー!!!!

そばは、あったかいのより冷たいののが好きなんです(*^^*)

ネギとワサビをちゃんといれてね☆

あ~、なんかまた食べたくなってきたー(笑)
なんか寒くなってきたせいか最近、食欲が旺盛です!
調子にのって、あまり食べ過ぎないよーにしないとね(>_<)

そういえば、

昨日、誕生日プレゼントで僕の大好きな珈琲の詰め合わせをいただきました☆☆☆


ありがたやぁ~(*^^*)

おいしくいただきたいと思います☆




今日も1日、お疲れ様でしたぁー♪




Android携帯からの投稿