☆24☆ | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

今日11月9日をもちまして、24歳になりましたー☆☆☆

そう、

今日は誕生日なんです(*^^*)

たくさんの方から、おめでとうメールいただきました!
なんか、こんなにメールもらったの初めてで純粋にめちゃくちゃうれしかったです♪

本当に本当にありがとうございます!(^〇^)



今日は、劇団のみんなが誕生日会を開いてくれたんです☆
局長、まみさん、西脇さん、佳奈さん、本当にありがとうございました!

局長の家でお酒飲みながら鉄板焼したんです(o^-^o)


めっちゃ、おいしかったー!!!
みんなで、はしつつきながら肉をじゅーじゅー焼いたりするのって、すごく楽しいよね♪

そして、

ありがたいことに、たくさんのプレゼントをいただきました☆☆☆





めちゃくちゃうれしかったです!!!

みんな、大事に大事にします(*^^*)
そして、家でプレゼントみて1人でニヤニヤします(笑)

本当に今日は素敵な素敵な1日でした!!!!

本当、

☆Love 歴史新大陸☆

です(o^-^o)

皆様、これからもこんな僕をどうぞよろしくお願いします♪



そして、

今日はKinKi Kidsの新しいアルバムの発売日なんですねー☆
もちろん、買ったんだけどね☆☆☆

いやあー、今回のアルバムはいつも以上にすばらしいねっ(^〇^)

自分の誕生日とKinKiのアルバムの発売日が一緒というのは、僕のなかではかなり気持ち的にうれしいことなんですね(笑)

是非是非、聴いてみて~☆

それでは、


今日もお疲れ様でしたぁー♪

☆ハッピーバースデー☆俺(笑)





Android携帯からの投稿