慰問公演 | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆



慰問公演のほう無事に終了いたしました☆
今回のような公演は初めてだったので、正直不安な部分もありましたが、結果たくさんの方に喜んでもらえた見たいですごくうれしかったです(o^-^o)
温かい拍手もたくさんいただけました!!!

本当にやってよかったなって思える公演だったな(*^^*)

今回、狭山市にある「大樹の家」というところでお芝居したんだけど、昨日はそこの施設のお祭りだったんです☆

じゃん!!!


大樹鍋というかなり大きな鍋!
1000人分はあるそうです!!!
かなりでかくて、びっくりでした☆



僕たち以外にも色んな出し物があったりで本当に楽しかったです☆

この慰問公演が終わって、少し落ち着く予定☆
本公演と慰問公演とで立て続けの公演だったけど、なんとか2つとも無事に終わることができて一安心☆

また、次にむけての準備もしなくちゃなんだけどね!

まあ、でもいったん体を少し休めたいと思います☆
休められるかな(笑)


とにもかくにも、本当に本当にお疲れ様でした☆
これからも応援のほう、どうぞよろしくお願いします♪






Android携帯からの投稿