あとは本番だけ! | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

慰問公演の稽古すべて終了いたしました!!!
残すは本番のみ☆

正直、もう少し稽古したかった・・・

微妙に不完全燃焼です(>_<)
まだまだ、自分の力のなさに落胆!

んが、しかし、

本番は思いっきり楽しみたいと思います(^-^)v
自分のできる最大限のパワーをだしきってきます☆

たくさんの人に、お芝居と殺陣よろこんでもらえるといいなっ♪



今日、

帰りにみんなで稽古場近くの定食屋さんへ☆



☆メンチカツ定食☆

おいしゅうございました(*^^*)


ちなみに最近、コンビニの飲み物でこれにはまってます!


おいしいよっ!

是非是非オススメー(o^-^o)






今日もお疲れ様でした!


Android携帯からの投稿