チャレンジ | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆




お久しぶりでーす♪
久しぶりにblogのほう更新したいと思いますっ☆

まず、

僕、来月から本格的に三味線を習うことになりましたっ☆
ずっと前からすごくやりたいなあって思ってたんです(*^^*)

自分専用の三味線も欲しいし、お金ためなくちゃっ(^〇^)
24歳という歳に何か新しいことにチャレンジしたいなあと思ってたんだよねっ☆

早く弾けるよーになりたいなっ(o^-^o)
これから、楽しみつつ一生懸命がんばっていこうと思いますっ☆



そして、

歴史新大陸のほうでも、来年にむけて着々と準備のほうをしていく予定でおります☆☆☆
今まで以上に劇団のほう稼働していく予定なので皆様、楽しみにしててくださいね(o^-^o)

まだ、

今年終わってないけど、来年はお芝居、日舞、そして三味線と芸事三昧な1年にしたいな☆
自分をもっともっと磨かなくてわっ!

さらなる進化を求めてがんばります☆



あっ、

この前、

局長といった飲み屋に坂本龍馬を発見!!!


龍馬の人気は相変わらず、すごいですなあー☆☆☆





でゎ、

でゎ、





またねー♪


Android携帯からの投稿