眠いです! | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆




お疲れ様でーす☆☆☆

今日は、なかなかお忙しいというか充実していたというか、超あっという間な1日でした!!!


というか、

日舞の玉舞先生の手料理を食べれたのが、なんともすごく嬉しかったし、めちゃくちゃおいしかったです(〃^ー^〃)

先生と局長と3人で家の中で食事してるかんじがなんとも家族みたいでした(笑)

素敵だねっ☆




そして、

そして、


歴史新大陸の新作のムービーの撮影もいよいよ来週からです!
今日が稽古最後でした!

あとは個人的にしっかり役作りするだけ!!!
色々確認したりすることも多々あるけどね!


楽しみです(*^^*)


本当にいい作品になるといいなっ!

精一杯がんばります(^-^)v



では、


では、







今日はここらへんで、










またねっ☆







Android携帯からの投稿