復活からの! | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆




仁-JIN-のオープニングで映る景色!!!
ちゃっかり、この間、実際に写メってみたり(笑)
もう完全に南方仁のファンです(笑)


ここ2、3日食中毒的というか食あたりというかよくわからないかんじの病で完全にノックダウンしてました(>_<)
ついてないよねー!!!!

今日、やっと80%くらいまで回復してきました!
だんだん暑くなってきてるから、皆さんも食べ物には気をつけてね!
本当に辛いから(>_<)


今から、

日舞の稽古いってきます!

最近結構忙しいです!今が非常に頑張りどきなので、あまり無理しすぎず、芸事に精一杯はげんでいきたいと思います!



ファイトだ俺☆



そして、


明日、


仁-JIN-最終回!!!!

タイムリーで見れないから録画しなくちゃっ!
終わっちゃうの悲しいなあー!




では、

では、







いってきまーす(〃^ー^〃)



Android携帯からの投稿