昨日今日と | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

お疲れ様です!

昨日今日と2日連続お酒をぐびぐび飲んでいる僕です(〃^ー^〃)

昨日は、

9月の歴新の舞台の劇場である「みらい座いけぶくろ」へ下見にいってきました!!!
キャパ800人というめちゃくちゃでかい劇場、本当に本当にテンションあがりました!!!!!!

こんなでっかい劇場でお芝居ができること心から嬉しく思うし、もうすでにやる気がみなぎっております!

役もどんな役どころになるのか、本当に楽しみ(〃^ー^〃)


帰りに宮野プロデューサーと脚本家の天沢さん、そして局長と事務所の近くの居酒屋へ☆







お腹いっぱいたらふく食べて、お酒も飲んでと大満足☆☆☆

これから公演にむけてマジでがんばります!!!




ファイトだあーーーーーー(^-^)v






そして、

今日は、

地元仲間と沖縄料理店へ







ゴーヤチャンプル、海ぶどう、ミミガーなどなど、沖縄料理を堪能しました☆

お酒も今日結構飲んだんだよね!

めっちゃ素敵な時間でした!
心を許し会える地元フレンズと飲むお酒は最高においしかったです♪


今日は、本当にありがとうー(*^^*)







明日は、


また事務所いきます!


がんばりまーす(〃^ー^〃)








では、


では、






今日はここらへんで、












またねっ☆



Android携帯からの投稿