食☆食☆食 | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

そういえば、

先日、ピザの食べ放題にいってきました☆




食べるの大好きなんで、食べ放題とかめちゃくちゃテンション上がります(*^^*)
ピザ食べ放題とかいってもパスタ&デザートも1人一品ついてくるんです!!!

・・・なんとすんばらしい♪

この日は、これでもかっていうくらいピザを食べまくったきがします(笑)


アイ・ラブ・ピザ!




また、行きたいなっ(*⌒3⌒*)




今日は、局長と正太郎さんとラーメン食べにいってみたり☆





幸せだねっ☆



今度、誰か僕と食べ歩きしましょうっ(笑)




では



では、







またねっ!





Android携帯からの投稿